FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりました。

ひとつ屋根の下第5話、連載終わりました。

ひとまず先に……

■コメントありがとうございます。 お返事です。

12月18日 18:39 まるなさん>
漫画も小説も読んで下さってありがとうございます。
次の連載はFirstLoveの予定です。 多分年明けスタートになるかと思います。
始まりましたらまたよろしくお願いします。

かぼちゃさん、亜霧さん、他レス不要メッセージ下さった皆様、拍手押して下さった皆様ありがとうございます。


更新したあとちょっと色々ありまして、Diaryが書けなく今頃で…すみません(汗)
第5話の連載が終わったら書きたかったことがあったので、ちょっと空きましたが書かせて下さい。
実は第1話から少ーしずつ伏線張ってたんですよ。 今回の伊吹の過去編の。
第1話で法子がミシンを落とした時に伊吹が取り乱したのも、父親から庇って法子がさされた時のことを思い出したからとか。
第3話で法子が、中学卒業するくらいまで伊吹が甘いものが嫌いだと知らなかったとか……血の繋がった親子だったら、そんな年齢まで子供の好き嫌い知らないわけないとか(ナナもこの会話に違和感を覚えてる)
第4話で手首を切った琴美に伊吹がはっきり断れなかったのは、自分を産んでくれた母親が自殺してるからだとか……
約2年前に第1話が始まったので随分と時間が空いてしまいましたが、伏線がムダにならずにこの5話を迎えられて良かったです。
まだあと3話ほど残っていますが、そっちも頑張りたいと思います。

……と言いつつ、次の連載はFirstLoveの予定です。
いよいよ高校編を始めたいと思います。
もう、思いっきり三角四角関係描きたい!(笑)
なんせ、真由とメグが同じ高校で、ヤジマは別な高校ですから。
それにさらにもう1人加わります。 ……そう、お察しの通りのあの人です(笑)
おおよそのプロットは出来ているので、今後はそれをもうちょっと細かく練って、それからネームに起こします。
なので連載開始は年明けになると思います。
もう、クリスマス企画は無しに決定です。 通常運営で行きます。 ホントすいません(汗)
でも、実際のところどうなんですか?
クリスマス企画って読者様にとっては楽しみなんでしょうか?
「いや、それよりも通常連載の方が気になるから、そっちを進めて!」
ってことないですか?
……なんて、クリスマス企画が出来ないことを自分の都合のいいように解釈しようとするっていうね……_| ̄|O|||
どうしようもない管理人ですみません orz orz orz


多分年内更新(小説や漫画の)はないと思いますが、Diaryはまだちょこちょこ書いていきます。(次の連載の進捗状況とか)
良かったらときどき覗いてやってください。

プロフィール

たまご

Author:たまご
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。